お疲れ様にゃ爆笑

栃木県南東部、ちょっと寒いです。

→日本海側荒れてるのかしら?

いつの間にか1ヶ月が過ぎてるー泣き笑い

忙しすぎておかーちゃん、暦の思考停止笑


めげずにキラキラ今日の記事は

いつぞやの連休で那須方面に出かけた時の

記録です

…予告からだいぶ経ってるけどアセアセ


まずは、毎回 
那須に行く時に 立ち寄る那須高原SA

小腹が空いたので 館内のパン屋さんで

海老名SAで人気の『メロンパン』

があったので目!!

今は向こうに行かなくても

こうして運んできて食べられるのね泣き笑い

ただ…メロンパンの外側(ビスケット部分?)

思ったより薄くて

これはこれで美味しいけどぉぉ真顔もやもや

ってなりましたあせる

個人の感想です。



さて!

今回の目的地は~



旦那の会社の福利厚生(割引券音符)を

利用しましたチョキ

お天気がいいので観光客も多くてあんぐりハッ

メイン🅿️は満車!!!

手前の牧場の敷地の無料開放🅿️から

歩きましたあし

ここは一応 昔から数回訪れているのですが

園内だいぶ様変わりしてました。

→珍/動物増えてる?!+屋根ついてる!!

何せ…下の娘ちゃんが小学生の時に

来て以来なので ほぼ初めてと同じ感覚(笑)


ハッそれぞれの動物さんの名前…

控えてくるの忘れました(笑)アセアセ


鳥さんたちの名前も…驚き


動物たちのリラックス姿を眺めてると

こっちも癒されますクローバー


今回の めっちゃ可愛いアップハートのバルーン

ガラス越しですが

近寄ってきてくれました目がハートキューン飛び出すハート


そうそう!


バードショーやシープドッグショーも

見せ方が凝っていて楽しかった〜指差し笑い



…ってな感じで(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 

陽が暮れてくると結構肌寒くなったし、

お腹も空いたので…


黒磯商店さんで

ラーメン食べちゃいましたよだれ美味し♡


その後娘ちゃんのリクエストで

那須のアウトレットに立ち寄り、ブラブラW


家に着いたら

人の長座布団で爆睡するクゥさん…

泣き笑い

家でも癒しがあるって 

やっぱ最高👍キラキラ



長々とお付き合いありがとうございましたハート

次回の内容は、

11月中のあれこれをまとめる予定ですてへぺろ

ではでは(*>∀<)ノ