先日の話シリーズ(笑)

ちょいちょいあります( ̄▽ ̄;)


…ま、この話は「スポーツの日」

の事なんですけど指差し


娘ちゃん&彼くんと 3人で

ボーリングやりまして…

久しぶりだというのに

6ゲームボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

やってしまいましたニヤニヤ

だってお得なんだもん飛び出すハート


1game目は軽~く練習程度に‪w

2game目からは 徐々にスコアも伸び音符

4game目にして自己新記録更新キラキラ

「164」合格

5game以降は…散々でした泣き笑い


ちなみに!

ボウリング場にはお昼前から居て

店を出たのは 15時過ぎてた??

ので、3人とも腹ぺこ状態(笑)


娘ちゃんが食べたら美味しかったニコニコ

という おすすめのカフェで

私は

ビビンバ丼 で満たされました真顔ラブラブ


…が!!!

私の両脛は 既に悲鳴をあげつつ

あったのであります💦


お風呂あがりが  あまりにも

ずーんチーンな重みというか 屈むと

両脛に痛みがはしるので


あちこちに湿布(笑)


そして、翌日&翌々日は

歩けるけれども、小走りは痛くて

出来ませんでした笑い泣き

そういう時に売場、

    バタバタしてなくて良かったーハート




ボウリングボーリングやってる最中は

楽しかったんだけどなぁ知らんぷり


とりあえず、筋肉痛すぐ出たよピリピリ

でも、2日後が更に痛かったから

もう…若くないねぇ(笑)