こんばんは*˙︶˙*)ノ"


私は毎月…1日って 映画の日

と思っていたら違っててあせる

『ファーストデー』っていうのね…ひらめき笑い

映画の日は12月1日なんですね。


旦那が

ねずみ『トップガン観るぞ!!!』

と月末から鼻息荒かったの(笑)

で、私が平日休みという事もあり

映画館へGO!車ダッシュダッシュ


しかも!?

IMAXで観る目 っていうね

私は 初めてですドキドキ


トップガンの内容は…

前回のおさらいを観させられていたので

「おぉ!」とか「あぁ〜!!」とか(笑)

あ、ここではやめときますね予防


そうそう!

IMAXでの映像と音響は…凄かったです‪キラキラ

始まる前の『ジュラシックパーク』の

予告映像は迫力ありすぎてあんぐり気づき

私は観る気にはなれないな(笑)


ということで。

いつもの映画鑑賞は、福利厚生で予約する

システムで観ているのですが

 たまには プラスαかかっても

お得なので いいもんですねニコニコ飛び出すハート