ワクチン接種3回目を打ってきました。


本当は、2回目に打ったクリニックに

したかったのに パートのシフトの兼ね合いで

違うクリニックでの接種。

…なのでちょっとドキドキ予防アセアセ


でね、私の予約時間は12時~時計

なのでいつものように15分前に到着して

5分前に受付を済ませたんですよ。

で!受付の方に(専用コーナーで)

座って待つように言われて……


……15分経っても名前呼ばれず。

………30分経っても名前呼ばれず?!

一応、私より先に座っていた何人かは

徐々に呼ばれて診察室に

入っていきましたけど…


結局 自分の名前呼ばれて問診うけて

注射打たれたのが受付から

45分経ってました知らんぷり

そこから 約15分待機するわけでもやもや


帰り際に気づいたんだけど

入口の目立たないところに

本日のワクチン接種開始時間は

  12時30分より行います

あんぐりガーンガーン


イヤイヤドクロ

なら予約時間もそこからにしてよ〜!!!

って思う私爆弾メラメラ



1時間もそのクリニックに

居させられたのよねむかっ


やはり、いつものクリニックに

しとけば良かったな悲しい


ちなみに、オールファイザーの私。

前回同様 37度は越えませんが

打ったところの腫れとかゆみ、

ダルさもあるけど下半身が妙に痛かった〜泣


人それぞれ違うから

参考程度ですよ注意( ̄人 ̄;)