先週の話…ちょいと戻ります٩(´・ω・`)و

5月8日は 母の日でもありましたね指差し


そんな我が家は、ぷらり旅から戻って

宅配便が届いたわけで〜トラックDASH!

お届け物は 上の娘ちゃんからですラブラブ


ティラミスキラキラキラキラ+メッセージ付きラブレター

ヾ(●´∇`●)ノ


以前から、上の娘ちゃんは なにかと

「〇〇の日」 には アクションを

起こしてくれてありがたいです!泣き笑い


旦那が (テンションあがった私を見て)

ねずみ「父の日か、俺の誕生日に(6月なので)

   なにか届くかなぁぶー

と呟いてたけど(笑)


…‪((´艸`*))どうだかねぇ‪w‪w(→🍓心の声)


そして!!!

我が家で5月の誕生日を迎えたのが

飼い猫「クゥ」です‼️

→5月15日 クラッカークラッカー バースデーケーキ


いよいよ10歳になりましたお祝い


相変わらずカメラハッ嫌いアセアセ


昨年末あたりから

おしっこ系の悩みが解消されて爆笑

たまに…肛門嚢炎に悩まされますがガーン

今のところ

よく食べ、よく飲み、自由に徘徊‪wし、

寝ておりますハート


ただ、最近下の娘ちゃんが

やたらとクゥに対して

猿『可愛いーー‼️かわいいーー‼️』

と猫吸い&顎クイなでなでするわで

傍から見てると

『大丈夫なのか?』と心配になりますもやもや

ストレスが寿命を縮ませるのよね( ̄▽ ̄;)


クゥさん。

すまないが耐えてくれお願い


長生きしてね唇飛び出すハート