GWの第2弾です!!!


日曜日、群馬県の次にぷらり旅したのは

地元・栃木県 です。

今回は娘ちゃんと彼くんも参加‪w


日光霧降高原方面にぷらり旅〜車{emoji:笑い}


その道中に東武日光駅を通過するので

その駅前にある…

私と娘ちゃんの好物{emoji:ハート}

揚げゆばまんじゅうを購入キラキラ

戻る可能性ないのでね( ̄人 ̄;)

ここでテンションあげておきます{emoji:音符}


向かう途中にはピンク(朱色)の

「オオヤマツツジ」が

あちこち見頃を迎えてました

写メなくてすいませんあせる


そして「霧降高原キスゲ平園地」到着!!


前回も階段見上げて思ったけど…


試練泣の階段


この階段  小丸山展望台までの「1445段」

あるのですが 毎回…苦しいチーン魂のですアセアセ

どうにもこうにも身体が重く感じて

1段踏み込むことが辛いチーン魂のですアセアセ

でも、何故か諦めない私(笑)

初めてここに来た時は途中で断念したのにもやもや


…アラフィフの意地?!なのかしらね泣き笑い

そのせいで翌日、翌々日と ふくらはぎが

   悲鳴をあげてます(T_T)


で、休憩中に野草をカメラハッ

「カタクリ」

   

この後に「ニッコウキスゲ」が

出てくるそうです。

でも、当分来ないかな{emoji:真顔}


次に向かった所は 大笹牧場牛しっぽ牛あたま

本当はアイスクリームソフトクリームを食べよう!!

って車内では盛り上がっていたのに、

現地は風が冷たくて不安 諦めました‪w

滞在時間短かったですあせる


ところが!!

お昼ご飯食べようと下界(今市市内)に

おりてくると寒くないひらめき ので



報徳庵さんで

3合蕎麦とざるうどん+天ぷら盛り合わせ

いただきました指差し飛び出すハート


食後に 裏手にある大きな水車を見学


その次に向かったのは


鬼怒川温泉の吊り橋です。


娘ちゃん‪w 真似してポーズ決めたので

撮ってあげました(笑)


ついでに‪w

鬼怒川温泉駅前にある足湯にも入りました。

→『鬼怒太の湯』で検索してね!


何となぁ〜く、足が軽くなったかも(笑)

アルカリ性単純泉 ですって!



という事で、明るいうちに家へ到着。

翌日から通常営業になるんだよーー{emoji:ニコニコ}{emoji:音符}

と、妻&おかーちゃんはほくそ笑むのだ


そしたら晩酌してた時に

旦那…ボソッと

ねずみ『会社、行きたくないなぁ~‪w』って‪。

→いいじゃん!9連休だったんだから{emoji:知らんぷり}


とその時‼️

インターホンが鳴り、宅配便がキターキラキラ


ってところで今回はおしまい{emoji:指差し}


サービス業だけど、

案外満喫できた GWでした{emoji:ハート}