先日……トイレに向かおうとした時に

手前の壁で何故か右太腿を強打滝汗泣

タンスの角に足の小指ぶつける感じ?

あるある…ならちょっと安心ですけど(笑)


ぶつかった瞬間からものすごく痛くて魂

絶対これはアオタンになるぞ不安

と覚悟して…案の定、翌々日あたりには

赤紫色になってました笑い泣き

お見せできない部分でございます( ̄▽ ̄;)

ちなみに‪w 

現在は薄紫の状態です…

これをアオタンというのかな?真顔もやもや

この情報はいらないか(笑)


アラフィー母ちゃんなのだから

もう少し落ち着いて行動しなきゃカメカメカメ

ですよね…反省(´๑•_•๑)×××


さてさて!!!

話は変わりますが、金曜日に娘ちゃんが

クラスメートから『カリンバ』という

楽器を借りてきました。



音色は、オルゴールっぽいかな?

真ん中が「ド」で、左に「レ」右が「ミ」

と、左右交互に音階が進みます。

一応、私も昔はエレクトーンを

(2年間でしたけどあせる)習っていたので

演奏したい曲を頭の中で

『ドレミ…ミソ??』と一旦考えて

奏でてみました。

が!…なかなかムズい知らんぷりガーン


ようやく演奏できたのが

こちら下矢印下矢印下矢印



泣き笑いこれ、なんかの子守唄ですよね{emoji:指差し}{emoji:笑い}

→シューベルトの子守唄だ!‪w


たまたま 飼い猫クゥが 寝そう?だったので

動画で撮ってみた{emoji:ひらめき}キラキラ


果たして、彼(クゥさん)は

癒されたでしょうか(笑)


このカリンバは しばらくの間

借りられるそうなので、

もう少しスムーズに奏でたいなぁ照れ