桜前線桜やってきましたょキラキラ

なのに☔️…昨日は降りっぱなしでしたガーン

日・月曜日と連休だったのですが


日曜日にお花見強行決行しました指差し飛び出すハート

天気予報…曇り傘だったんですけど

朝から下の娘ちゃんと弁当作りお弁当キラキラ


実は前の晩、彼くんと日曜にお花見計画

立てていて

猿『ママもお花見しようよおいで』って

誘ってくれたのです目がハートキューン


行先は 毎年桜を観に立ち寄ってる

近所の公園桜

この日は7分咲き…な、感じでした。

ちょっと早かったかも?(^^;)

とりあえず 先客もお弁当広げていたので

私たちも‼️


この他に、おにぎりおにぎりもありまっせ〜音譜




……ん?お気づきになりました?(笑)



娘ちゃんが、彼くんの為にハートキャラ弁?!

カオナシ』のおにぎり指差し笑い

笑っちゃいました{emoji:笑}





今週には満開になりそうなので

晴れた日にもう一度観に行ってみようかなニコニコ