朝からぼた雪が降っております雪だるま

3月も下旬なのにね不安もやもや

夕方の娘ちゃんの学校送迎…

大丈夫かしらアセアセ


そんなクゥは、私の心配を

知ってか知らずか

たぶん知る由もない(T_T)



めいっぱいキラキラ丸まってます笑

久しぶりにみたな(笑)


そうそう注意

先日の地震で宮城に住む娘ちゃんに

安否のLIN〇送ったら

「横浜にいます」


(゜д゜)へ?そうなの?


たまたま 旅行中だったみたいです(笑)

まぁ…とりあえず、同じマンションの

友達と連絡とれて これといった建物被害は

なかったようです。


が!

娘ちゃん…帰りは新幹線のつもりだったけど

結局…高速バスで帰ることになりました。

仕方ないよね💧それしか手段ないんだし。


その後、無事に到着の連絡きましたが

近所のバイト先の店内がやはり地震の影響で

しばらく営業出来ないそうです悲しい泣


でね…この事を旦那に報告した時にね。

ねずみ「確か前にも地震大きかった時に、

        どこかに出かけてたよな?」

そだね。

ねずみ「家に帰ってきた時も、前日?に揺れて

        新幹線で行けるところまで乗って

        車で迎えに行ったんだよね!」

…そうそう。

ねずみ「何かしらあいつ(娘ちゃん)が 行動を

        する時に事件(自然障害含)

        起きるよな」

…かもしれない真顔もやもや


割りと平凡な出来事は全く覚えていない

旦那ですけど‪w

災害や特別なイベントの時に起きた記憶は

忘れないんだよねぇ知らんぷり


…でもそのほとんどの対応したのは

私なんですけどねちょっと不満

そこで頼りになるのが旦那のはずなのになぁ爆弾ドンッ


だからむしろ根に持ってる事

色々あるぞ(笑)