おはようございます!!

もう…昨夜の地震泣

ちょい早めに布団に入ってからの

ウトウト中に揺れてびっくり(1度目)

「あ〜大した事ないな…」と

思ったら、その後にユサユサ大揺れガーン

栃木県南東部は結構長めに揺れてましたあせる

11年目の3.11が過ぎたばかりなので

怖かった〜悲しい

皆さんのところは大丈夫でしたか?


さてさて。

いつも黒糖ちぎりパンばかり作ってるので

今回はミルクちぎりパンにしてみました。




ボッコボコだけど(笑)

今回は真面目に(→?!‪w)

発酵時間を守ってみたのニコニコ

そしたら…めっちゃ!!!食パンらしいパン!

焼けたの〜クラッカークラッカークラッカー

割いた写メないのが残念す( ̄▽ ̄;)


今度は 食パンサイズのパンを

焼いてみたいなドキドキ

でね、焼きたてを

鷲掴みして二つに割いて食べてみたいですキラキラ


…でも、我が家にあるのはミニサイズもやもや



ま、やってみるか!指差し飛び出すハート