こんばんは壁|ω・`)


あっという間に3月突入ーーうずまきハッ

そして…『ひなまつり』もあっという間に

過ぎていきました笑



雛人形、前日(2日)に出すのは良くない!  

そうなのであせる

当日(3日の昼に)出してみました。

そして5日に片付けました!!

そーいえば!!!  

震災時にケースのガラスの天板が

割れまして悲しい

アクリル板をつけてあげようとは思いつつも

未だに実行していません真顔もやもや

なるはやで直したいと思います٩(°̀ᗝ°́)و


さてさて。

先に、良くない事をblogに残します。

先月末に 

下の娘ちゃんの1歳上の彼くんのお父さんが

以前から人工透析しているのですが

+脳梗塞を患いしばらく入院する。との事。

ちょっと前に心臓の手術もしていて

彼くんも卒業前から大変ね…と話してたら

後日、彼くんが運転免許取得(合格)した合格

事を聞いて 喜んだのも束の間…


なんと!彼くん 卒業式の日に

車の運転で物損事故を…あんぐりガーン

怪我とかは大したことなかったけど、

メンタル面にヒビが…{emoji:泣}

未だに代車を運転する気に

なれないみたいです×××


でもね、初心者🔰あるあるだから‪w

って 昭和生まれのおかーちゃんは思うのょ!

私も免許ホヤホヤの頃 お店の駐車場で

バックして出ようとしたら

進入車両に気付かず

当たっちゃいましたもん{emoji:真顔}あせる

その時の保険屋さんにはだいぶお世話に

なったっけお願い

今じゃ、バックモニター様々{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}です‪w


そして〜!あんまり良くないことPart2!


下の娘ちゃんと彼くんが 

日曜日に邦画を観るから送迎お願いします。

と宇都宮まで連れていきました。

この時点でもリハビリする気がおきてなぁいショボーン

一旦私は自宅に戻り、約束の時間までは

のんびり過ごそうとしていたのですが…


1時間?くらい経った頃、彼くんから

「すいません汗(娘ちゃんが)

   映画観てる途中で 具合悪くなって…

   トイレで倒れちゃって…

と連絡がきまして{emoji:あんぐり}{emoji:ハッ}

すぐに迎えに戻ることになりましたDASH!

結局、娘ちゃんはただの貧血というか…

映画の内容に

感情移入してしまったらしいです。

昔私もそれらしい経験したから遺伝…かも?(^^;)


でも…30分経った頃には

めっちゃ元気というか普通〜になってるので

良かったけど、不思議だよね真顔

とりあえず、彼くん居て良かったよ泣き笑い



そしてそして!良い事ーーキラキラ



ウチの旦那が、

勤務先(出向)の社内ポスター公募で

優秀賞』いただきました{emoji:拍手}

しかも、前回(昨年)も入選合格なので

2年連続受賞者は旦那が初めてだそうです。

でも、例え家族でも 社内情報は機密で

どんな作品なのかわかりましぇんニヤニヤはてなマーク

ちなみに副賞?は、キャップキャップ微妙~汗


昨年の冬のボーナス出てないから悲しい

金一封くらい欲しいものです( ・᷄ὢ・᷅ )ブー!


それから〜‼️

チマチマとLIN〇の企業のキャンペーンに

チャレンジしてるんですが、


KIRINさん!

ありがとうございます目がハート愛

タダで飲めるなんてシアワセハート

いつもなら、一口から2口飲んで

旦那に残りをあげちゃうのですが 

今回は旦那に味見程度の量だけ渡しました{emoji:ニコニコ}


宝くじは買っても当たらないのに(笑)

旦那から

ねずみ「この前だって缶チューハイ

       当たったよね?スゲーな…」

と、不思議がられました

ま、ここで運使い果たしてるっていうね( ̄▽ ̄;)


旦那は、別のアプリのキャンペーンに

チャレンジし続けてるのですが

全く当たらなかったようですキメてるフフフ





とりあえず…下の娘ちゃんは

猿『今年厄年だからかなぁ??』って

気にしてます。

確かにーー前厄よりは色々起こってるかも!

って事は、後厄の来年は平和だといいねお願い


気の持ちようとは思うけど。