2022年 2月 1日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:娘ちゃんの学校送迎。洗濯機2回可動。
      お皿をまとめ洗い。
      支払いの為の残高チェック。

:パートへGO!   (途中ATM入金…)

:夜ご飯兼晩酌。クゥの世話。
      お風呂で(。-ω-)ノ<ノンビリ♪する。
      →だいたい湯船でblogチェック〜‪w
      漫画アプリを眠くなるまで読む。


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

パート先の同じグループのおばちゃんの愚痴を聞いてあげたこと真顔!
近々店内改装で人間も現場もバタバタの最中です。
( ;´Д`)ヒヤヒヤ


今日の1枚

クゥさん。 

猫だけど、ニャンだかタヌキ感が{emoji:笑い泣き}

ほぼほぼ私のお風呂Timeに奴は来るよ壁|ω・`)

相変わらず…

洗面器の水飲みがお気に入りラブ

でも、ドア開けっぱで寒いんだよなぁ(^^;)



そんな2月1日でございました指差し笑い


おまけの雑学?!

如月(きさらぎ)の語源は諸説ありますが

私は…「衣更着」がしっくりくるかなニコニコ

もうすぐ立春だけどまだまだ寒いもんね汗