お疲れ様です星空

年明けるといつの間にか{emoji:ニヤニヤ}{emoji:ハッ}

1月23日に(笑)


…そです。

夫婦の『入籍記念日』す{emoji:真顔}気づき

ちなみに!

結婚式は4月だったけど、もはや何日か

忘れてしまいました笑

それと、記念日の晩酌も今回は簡素化(笑)


で、なんだかんだで~~~……❓

何周年だ?‪w

と、ここで昔のblogを覗くのであーる泣き笑い


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


お!

23年目突入だってさ知らんぷりもやもや

…ん?って事はあと2年で「銀婚式??」

ーー(((((´°ω°`*))))))ーーー


来年の今頃…

夫婦の間柄がギスギスしてませんように{emoji:お願い}あせる



で…何故か?

記念日にBB弾を買う夫婦(笑)

→本体は旦那の所持品です汗

基本、屋外で試してみたいので

あえて!!環境に優しい弾ですよOKグリーンハーツ

後日、的を印刷して遊ぶというか〜

全集中キラキラ冷静の呼吸えー

実行してみま〜す筋肉


ではまた*˙︶˙*)ノ"