今晩にゃ爆笑

昨日は終日とっても寒かったですね不安

→今夜も冷え込んでますけどねあせる

年々寒さで背中を丸めてしまいます××

ここは我慢せず、貼るカイロ飛び出すハート

活用ですねキラキラ


さてさて!

あっという間に1月も下旬に突入ですよあせる

…とりあえず、これだけは記録しなきゃ

ということで


1/5に近所の神社に行けてました指差し笑い

恒例のおみくじひき神社お願い


親子で『大吉キラキラ(→下が私( ´艸`))

慎ましく過ごしたいと思いますニコニコ音譜

が!

下の娘ちゃん本厄絶望なんだよねぇもやもや

後厄の方がアヤシイのかしら?

( ̄人 ̄;)



それからですねぇ…実家の父親が

年末にペースメーカーつけて、

退院祝いを兼ねた新年会の記事を

upしましたが…その数日後、

ペースメーカーの経過観察検査で

病院に行ったら

∑(๑º口º๑)!!なんと!

肺炎が起きていたことが判明あんぐりガーン

コロナでは無いですよ。

少々入院となりました滝汗

で、昨日(18日)退院スター

まだまだ心配の芽は出てきそうです悲しい


それから〜{emoji:真顔}

私のパート先の話なんですけど、

来月!店内プチ?!改装をするんですって!!!

それも休業せずに…(゚д゚lll)

で、私の部署移動も約1ヶ月ズレる事にあんぐり

早く落ち着きたいわダッシュ


あとは…

月末に、上の娘ちゃんの学生マンションの

更新諸々が引き落としされるんですけど

どうにもこうにも…足りないのよね悲しい

ガンガン 借金増えちゃうなーー!!!泣き笑い