今晩にゃニコお疲れ様です。


今回は 先日の成人式出席のため帰ってきた

上の娘ちゃんのお話をします{emoji:ハート}


彼女は、7日の夜に帰ってきました!

{emoji:新幹線後ろ}{emoji:新幹線前}

そして、成人式の実行委員になっていて

二十歳の決意」を発表する大役を

引き受けたそうな。

でも、至って本人はケロッとしてて

全然緊張している気配無し注意

私なら胃が痛くなってたかも(^^;)


その日は、娘ちゃんの好物の

🦀鍋ー!!!

喜んで食べてました泣き笑い


で、翌日(土曜日)の午前中は美容室で

ヘアセットのカウンセリング。

午後は 式典のリハ…。

おまけに彼君も実行委員なので

ランチの回転寿司行ってから

リハに行くから〜車貸してドキドキ指差し笑い  と

私の車は娘ちゃんに貸しました車


が、私はその日お昼過ぎから仕事。

しかも 下の娘ちゃんも夕方からバイト。

…私が旦那の車を使ってしまうと

必然的に 下の娘ちゃんが自転車になるので

案の定、娘ちゃんが物言いです‪むかっ

なので 

旦那が2人を送迎してくれる事に{emoji:拍手}

たまにはいいよね(*´ω`*)

ちなみに!帰りは上の娘ちゃんが

迎えに来てくれました車DASH!


そして、成人式の朝{emoji:鳥}{emoji:笑い}

今回うちの地域は午後の部なので

午前中施術でも 時間的にかなり余裕{emoji:飛び出すハート}

着付けも自宅に来てくれたので


本人も私たちも楽チン合格でした(笑)


そのあと 彼君のお家が迎えに来てくれて

門前で2人の撮影会カメラハッ

…微笑ましくて可笑しかったわ(o´艸`)


式典終了後は プチ同窓会に行くというので

あっという間に普段着へ知らんぷりガーン


そんなもんよね(笑)

ま、いい勉強になったかもてへぺろ

下の娘ちゃんの時はリーズナブルでいきたいわひらめき電球


そして翌日の午後、帰っちゃいましたバイバイ



式典は、地元のケーブルテレビで

後日放送されるので 忘れず録画予約だわ!!



…次はいつ帰ってくるのやら真顔はてなマーク