おはようございます…

昨日の雪はそれほど積もりませんでした。



この雪…夕方止みましたが

パートの仕事が休みなので娘ちゃんのバイトの

送迎した時、迎えがまさに!

 🎶行きはよいよい帰りはこわい〜  な、

感じでした{emoji:不安}{emoji:魂}

路面凍結と濃霧注意報…危ないです!

ホント!

無事に家に着いてよかったーー笑い泣き



さてさて!

1月2日は私の実家で新年会お年玉

今回、新居お披露目と父さんの退院祝い

ペースメーカー装着!おじいちゃん

兼ねました拍手


ちなみに このご時世ですが、

ワクチン接種や普段からのマスク着用

手洗い遂行しているので たぶん安心ハート


で!!!

久々に4姉妹の夫婦+子供達集合〜合格

若干欠席の子もいたけどね魂

 いやー!食べた!!…満腹状態‪wニコニコ飛び出すハート


ってな感じで19時くらいまで居たので

この日も初詣は…❌でした真顔もやもや


いつ行ける事やら?

ですね…(笑)