お疲れ様です。

2021年もあと数分(笑)


今年は30・31日とパートの仕事

だったので

家のことほぼ中途半端です悲しい


とりあえず、2021年は…何度も言いますが、

速かったーー!!!

⇒なので、上半期の記憶も薄い魂

なるべくならブログに残したいんですけど{emoji:アセアセ}

アメブロの月のupを来年こそは

マメに更新したいなぁニコニコ飛び出すハート


ってなことで。


年越しそばは

ちゃんといただきましたOK



飼い猫クゥは

相変わらず こたつにわたし達が座ると

膝の上に乗っかって寝ます

…重すぎて脚が痺れる不安あせる


そうそう!ちなみに

上の娘ちゃんは、年明けのバイトが

+‪α付くので その後に帰ってきます。

そして成人式に参加してすぐ帰るのかも?

一応、

彼女の好きなかに座カニを購入してあるので

成人のお祝いを「カニ鍋」で{emoji:指差し}{emoji:気づき}


そんなこんなで

今年も「いいね」や「コメント」

ありがとうございましたドキドキ


2022年も

よろしくお願いします爆笑