パートの仕事が休みなのと、
下の娘ちゃんと彼氏の○○記念日クラッカー
らしいのと、

秋を楽しもうラブラブと、ぷらり旅へ車DASH!


…そんな中、目的地の手前でアクシデント発生!

旦那、久しぶりにキップ切られました注意

後ろのふたり…ベルトせず😰あららあせる

皆様も同乗者に声掛けてくださいね


そんなこんなで到着ーー!!!



娘ちゃんがいつの間にか撮ってた笑い泣き

そう!向かった先は
茨城県の『ひたち海浜公園』

コキアが紅葉してるのですが、
見頃が最後?!
ということで行ってきました。

いい天気キラキラということで
人出もうじゃうじゃびっくり出店もわんさか!!!
香ばしい匂いが誘惑してきますが
テイクアウトのお昼ご飯持参なので
まずは みはらしの丘目指しました!

目 
よくみると、やはりコキアの色が
所々枯れ色のベージュになってました。
でも、なかなかカワイイ植物ですよね照れ
昔は玄関先に植えていたんですが、
旦那に草取りしてもらった時に…
抜かれてしまいまして…アセアセ
以来 玄関前は、私担当になりましたてへぺろ
またコキアの苗 買おうかなラブラブ



キバナコスモスもあちこちに咲いてました。
秋って、赤・茶のイメージですが
黄色合格いいですね🎶

昼食後、若いふたりとは別行動ニヤリ
→そりゃね!そうでしょ(笑)

私たちは園内を散歩しながら秋を満喫あし


園内から見えた阿字ヶ浦
…久しぶりヽ(*'▽'*)ノキラキラ


だいぶ 風も出てきたので
次の立ち寄り予定のショッピングモールへ
移動して 晩御飯済ませて
お家に戻りました。

で、歩数アプリをみてみたら

おぉ〜笑い泣き
だいぶ歩いたなぁ拍手


だからか!
翌日膝が痛かったのはあせる
そして、フリスビーもやったから
右胸の脇の下が筋肉痛あせるあせる


……でもお出かけはいいねラブラブ