こんばんは壁|ω・`)/

栃木県南東部は結構風がびゅーびゅーうずまき

ですょ!

エアコン要らずでいいけど照れ


今まで…あれだけ「夏休みは憂鬱だ〜!!!」

って騒いでおりましたが、

コロナ禍2年目…だからかしら?

そんなにイライラしてないかもキラキラ


ただ、旦那の週2の職場での仕事が

週1になってしまいました(._."Ⅱ)

これはちょっと困るなぁ‪w

しかも!

既に先週土曜日から夏休みに突入ニヤニヤ爆弾爆弾

仕方ない事だが、私だけ普段と変わらずʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


…違う意味で「憂鬱」になりそうだぞ(笑)


だからってわけじゃないけど、

自分の頭(髪に)嫌気がさして‪wたので

行きつけの美容院で久しぶりに

バッサリ✂️ カットしてもらいましたウインク

相変わらず旦那には『小僧』呼ばわりされましたムキー


もう少し違う表現力は無いんでしょうかねぇもやもや

求める方がいけないのか?ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



そんなこんなで。

サービス業のパートをすると、旗日も連休も

わからなくなってます滝汗

今日も「お金下ろそうかな…」って

郵便局前まできたけど、

「おや??昼間なのに暗い?」で

振替休日を知るアラフィ〜かぁちゃんですあせる


家のカレンダー…そうなってたっけ?注意



日付だけでなんとか生きてます(笑)


昨日の午後の虹キラキラ結構大きかったなぁおねがい


いい事あるかなーーーハート

って期待してたら、家の郵便受けに

上の娘ちゃんのマンションの不動産屋から

更新の書類…ポーン

こ、更新料〇〇万円?

賃貸料も 若干上がってました笑い泣き


虹でテンションあがったけど⤴︎⤴︎

封書で落ちました⤵︎⤵︎


やはり、私の勤務時間延長せねば!

次回変化が起こるかも?


ではまたバイバイ