そうです!

梅雨明けたはいいんですけど

クラッカークラッカー



熱中症警戒アラート

ガンガン発令中滝汗


水分・塩分摂っても

干からびちゃうよねぇアセアセ


クゥさんは自分なりに

涼しい場所に

転々と移動(笑)

午前中の姿ね風鈴




そうそうひらめき電球

我が家の庭の柿の木のまわりの畑…

ジャガイモのあとがまを

記録しておきます!!!



ネギ

⥥⥥

小ネギと長ネギ

どっちだか不明(笑)



青シソ

⥥⥥

結構薬味に重宝ニヤリラブラブ




スティックセニョール

⥥⥥

ブロッコリー


ココに 

ちっさいアオムシ

から

ぶっとい青虫

まで

葉っぱを食べにくるから

「ヽ(`Д´)ノコラー!!」ってなります‪w





オクラ

⥥⥥

旦那曰く

『俺は関知しない』


はいはい…食わず嫌いなやつですね注意

でも…最近飲んでる

尿管結石の薬の影響なのか

便秘気味らしいので

ずーっと続くようなら

晩酌のつまみに

出そうっとニヤリ‪w



おまけ(^^)/


笑い泣きクゥがおちてた(笑)



夜、晩酌してたら

旦那の後方で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


クーラーの風がちょうど

クゥの位置だったからな‼️


いいご身分ですことラブ