もう しませ〜ん! | 岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀の情報をごらんいただけます

思えば今から55年前 私が15歳の頃

誰もスヌーピーを知らなかった時代に

ピーナッツの漫画にハマり

アメリカの子どもたちが

ルートビアやシロップを飲み

ハロウィンでは仮装をして

トリック orトリート? と言いながら

各家を回って お菓子をもらって歩き

こども野球チームをつくって遊び

ピーナッツサンドを食べ e.t.c.……


そしてスヌーピーという才能溢れる

愛すべきビーグル犬に魅せられ


その頃発売されたスヌーピーのぬいぐるみを

抱いて歩いて 変人扱いされながらも

スヌーピーの存在を認知させ

ハイ 確かに私が日本の育ての親 でごさいます


もちろん 年月の経過と共に

スヌーピーもピーナッツも

私の力など必要なくなりましたし

キャラクターのグッズも氾濫して

とうに私の手を離れて久しいのですが


ごく最近 あろうことか 魔がさしてしまいました


ハワイでこれらを購入し下矢印

(日焼けスヌーピーとサーファーウッドストック)


初めて宝島付録をポチってしまったのです😱💧下矢印


きゃー❗️もう しませ〜〜ん😂

育ての親らしく 落ち着いて構えます〜〜‼️


でも………めちゃ気に入ってます〜〜❣️😆💦



https://yukiokazaki.net/


https://www.youtube.com/channel/UCCG9Vousv4yhaM-eh065fCg


     〜〜〜〜〜〜〜〜

[ブログ引っ越しについて]

やっとマネージャーから連絡があり

LINEブログからの引っ越し先は決まりました

が 手続きを始めたのが 今 なもんで

ちゃんと引っ越せるのは まだ先になるとか😓

正式発表の日が 待ち遠しいです

     〜〜〜〜〜〜〜〜