お久しぶりのご報告です | 岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀の情報をごらんいただけます

ご無沙汰してます

 

何しろコロナ禍で 地味〜〜にしておりますので

ブログでお知らせすることや ご報告することを控えておりました

 

昨年は「おくさまは18才」から50年

そしてレコードリリースからも50年という節目の年でしたが

 

コロナ禍のため 静かにしていなければなりませんでした

 

実は 今年は初舞台から60年という節目の年となります

 

よく使われる言葉で言えば 「芸能生活60周年」ですね

(なんか気恥ずかしい響き・・・あせる

 

まだまだコロナ禍なのだから 次の70周年まで待てばいい

・・・とも考えたりしましたが

あと10年待つのって ちょっとたいへんかも・・・?

 

なので 今年ならではのこと 頑張ってみようかと思います

 

そこでまずは 今日から新しいブログを開設しました!

 

http://lineblog.me/yuki_okazaki/

 

 

 

残念ながらこのアメブロさんでは

芸能人カテゴリーには入れていただけておらず

昔からのファンの方々に なかなか届かないことも多かったかもしれません

 

遅ればせながらではございますが

これからは少しでもたくさんの方々に 

楽しんでいただけることができればと思っています

 

よろしくお願いしますニコニコチョキラブラブ