今回のお宝は? | 岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀 Yuki's Room

岡崎友紀の情報をごらんいただけます

ぽかぽか日和の 昼下がり

第7回「友紀のお宝 みんなで鑑定団」は

笑顔 笑顔 時に爆笑

とっても楽しいひとときでした

 

いつものように 美味しいイタリアンの

ランチを召し上がっていただきながら

 

いつもとちょっと違って

車の混雑で 15分遅刻した私を

皆さんで待っていただいたこと・・・(汗)

 

まさかの大渋滞に 焦りました

焦っていたので なんかヘアスタイルが

すっチャカメッチャかっぽい・・・(再び汗)

 

今回もいろいろな「友紀のお宝」を

持ち寄っていただきました

長い年月 ずっと大切にしてくださっていた宝もの

あるいは オークションで見つけた珍しい宝もの

 

エピソードに感動したり 驚いたり

 

今回も 遠く大阪 京都 神戸 愛知 からの

ご参加もいただきました

新年会に続き 和服を着ました

 

お宝を拝見し おしゃべりをし

そして歌もたくさん聴いていただきました

途中「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」では

いつも中心になってお手伝いくださっているMr.Oさんが

全員に可愛いタンバリンを配り

みんなで盛り上げてくださいました😃

 

あまりに盛り上げてくださり過ぎて

一曲保たずに バラバラになっちゃった方もいて

これもまた 愉快なり😅アハ

 

ご参加くださったお客様

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

また今回は 愛知県からご参加の佐藤さまが

「しあわせの涙」というフルーツトマトを

た〜くさんお持ちくださいました

なんと!ご参加者全員にお土産として

1パックずつプレゼントしてくださいました!!!

 

ほんとうに ありがとうございました!!

 

今回の私の手作りオリジナルギフトは

飛鳥・はるか・チッチの 

にっこり3人娘の顔シリーズの第三弾として

バンダナをご用意しました

次の第8回は5月21日(日)です

ご案内は一つ前の記事をご覧くださいませ