世界耐久ドイツ戦!勝てました~(^-^) | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

世界耐久ドイツ戦!勝てました~(^-^)

photo:01



こんにちは~
世界耐久ドイツ戦のご報告!
チームカガヤマでの参戦ではありませんが、皆さんの応援のおかげで優勝出来ました(^-^)

photo:02



SERTからの参戦、3度目の正直でポール to ウィン出来ました。
予選は私のタイムではなかったけどね~(^_-)

スタートグリッド、前には誰も居ませ~ん(^^)
photo:03




鈴鹿8耐の残念な結果で、テンション落ち気味なチームを、盛り上げてみました(^^)

その結果、ペアライダーがめちゃ速くなったゃった(; ̄O ̄)

photo:04



ま~、コレも勝つためのお仕事(^^)

ライダー、スタッフに助けられて勝てるたレース!
そして、日本で応援してくれた皆さん!

ありがとうございました(^^)


photo:05


レース後のカウル!
虫、虫、虫!


そんで、今週、1番スピードがあった中須賀さん
photo:06


またもや、ハプニング!
どうした~(^^)




iPhoneからの投稿