鈴鹿ファン感謝デー・あれこれ・・・・・・ | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

鈴鹿ファン感謝デー・あれこれ・・・・・・


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-__.PNG


遅れましたが、鈴鹿ファン感でのあれこれを・・・・^^)


2012年、Team KAGAYAM !

体制強化して2年目に挑戦ですチョキ

沢山の応援者や協力者のおかげで、またスタートできました!!

本当にありがとございます。。。。。。

まずは、成績でお返しできるよう

踏ん張りますメラメラ



今年新たに呼び寄せた、共に戦うメンバー

武田雄一~~~クラッカー

それに

ケビン・シュワンツ34クラッカー


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

なんつって^^)

ケビンは冗談ですが・・・・ニコニコ




今年の鈴鹿ファン感は、すごい観客数でした!

グランドスタンドは、マジ満席!!!

今後のモータースポーツ!

やり方次第で未来は明るいぞ~~~!


そして、この日、サーキットの一部を借りて

体制発表をしました。

鈴鹿サーキットさん、ありがとうございました~~~!


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


人が多いと

ウィリーなど、やりがいありますね~~


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


昼には、

ケビンとのトークショーにお呼ばれ。。。


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


俺、昔、93年~ケビンの500時代にテストライダーやっていまして・・・

当時の自分のスーツに・・・・・


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


ステージ上で・・・・

言っちゃいました!



「サインくれ~」


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


皆と同じく

私のヒーローですから~~~

加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


そして、内のピットには

こんな物が・・・・・^^)

届きまして・・・・・^^)
撮っちゃいました。

なんでしょ~このタイミングは・・・

1番好きな89年式のペプシカラー・・・やばいねアップ

この日は、ただのミーハーの1ファンで有りました・・・・・


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

仕事もしましたよ~

雄一とピットウォークです

人が沢山で嬉しかったです。


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


隣は、柳川さ~ん

加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


あっ!!
雄一のプロマイド写真あげます・・・・・・

加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

次回は、秋が瀬サーキットあれこれをUPしますね~~


皆様、今年も宜しくお願いします!!!!


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba