明けましておめでとう(^-^) 2012TeamKAGAYAMA | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

明けましておめでとう(^-^) 2012TeamKAGAYAMA

photo:06


皆様~
富士山明けましておめでとうございます!富士山

昨年、ご協力・応援して頂いた方々
本当にありがとうございました‼

photo:07



2012 TeamKAGAYAMAは、より大きくロードレースに貢献出来る様に活動して行きます(^-^)

変わらず皆さんからの応援・ご協力
よろしくお願いします。。。

photo:02



TeamKAGAYAMAのメインの活動は、
去年同様に全日本ロードレースでチャンピオンを目指して参戦します。
そして、サーキット以外でのイベントPRも続けていき、1人でも多くの方々に全日本に来て頂ける様に、ロードレース認知度があがる様に頑張ります。アップアップ

2012年のチーム体制は後日、正式に発表していきますが、
チョットフライングぎみに書いちゃます(^-^)

まずは、
使用タイヤをダンロップさんに変更‼
チームカガヤマをバックアップして頂きます(^-^)
2009年以来のチャンピオンタイヤを今年共に目指ます(^-^)
photo:04



そして、チームカガヤマで共に戦うライダーがもう一人(^-^)

それは、この人クラッカー
photo:03


武田雄一選手~クラッカー

全戦参戦とは行きませんでしたが、
序盤戦はチームテストライダーとして、バックアップしてもらい、
力を貯めて、後半戦に実戦も予定しています‼

雄一とは、強烈な出会いをした選手で、彼が14歳の頃に私が雄一の鎖骨を「骨折させる」!
がキッカケで仲良く成ると言う、強烈な出会いでしたm(_ _)m
当時のオヤジ怖かったな~m(_ _)m
詳しくは雄一のブログで書いてもらいますか~(^-^)

今年は、騒がしく成りそうですニコニコ

それでは、今年もよろしくお願いします(^-^)


Team KAGAYAMA
加賀山就臣