ベースボール! | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

ベースボール!


今年もやって来ました!


私達の野球シーズン!



加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


ライダー&関係者で作られたチーム野球


レーサーズメラメラ


いつもはレザースーツを着て


争いますが・・・・


今回はユニホームを着ての


争いで~す。。。。



今年もプロゴルファーチームの


フィールド・ドリームとの対戦です


日程は12月11日・10:30~15:30


しかも神宮球場ですよ~~


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba



初心者の俺達が神宮球場で野球をするのは


100年早いのですが、


形とカッコだけはイッチョ前ですから・・・・


最初の頃の野球内容は吉本興業なみのお笑いでした。



例えば


当時、清成が初めて打席に入り



初めてヒットを打ってしまって



ヤツはベンチの俺達に向かって・・・



「どっちに走るんですか~~はてなマーク」って

(一塁わかんね~のかいっ???)



聞いてしまうレベルでしたから・・・・・ガーン





年々、みんながルールなど覚えて(^^)

(俺も含めて!)


近年は野球に近く成りつつありま~~す(^^)



若手ライダーは元々、身体能力は高いからさっ!



興味のある方、12月11日に神宮球場に、


いらっしゃ~い!


ゲートはフリーという事なので・・・・^^)チョキ