気になる・・・ | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

気になる・・・

集まっていたバイクの中で


気に成った物


紹介しちゃう・・・・・・


レーサーモデルからハーレー


クラシックまで沢山来てましたが・・・・




完全なる2010モデルのレプリカバイク


良く作った合格


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba



まったく


解りません・・・・ガーン


センスが見えない・・・・・



加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba




カッコいいけど


車より、取り回し悪そう・・・・

加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba




スズキの隼も


こんなに成っちゃいます叫び



加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba




コレには笑えた・・・


車?バイク?


ポルシェ????







加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba





チョット良いかも・・・


このヘルメット・・・・!




加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba



スズキ・イントルーダー1800


いいね~~グッド!



加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba





戦争でも行くんですか???


実弾積んでますか???





加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba





これ!


たまらん!


兄貴が16歳の時、金貯めて


新車で買ったバイク!


FZR400


俺、当時12歳!カッコよく見えたな~~


3ヶ月後には走り屋風に・・・・


1年後には廃車に成っていましたが・・・・汗汗



初めて乗ったレプリカの単車もコレでした

懐かしい~~~クラッカー





加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba



っと!ま~~


こんな感じでした。