Jay Seanって知ってる? | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

Jay Seanって知ってる?

そう言えば、 Jay SeanってUKの歌手知ってる?



Tonightって曲なんだけど・・・



とりあえず、ユーチューブで見てみて音譜




http://www.youtube.com/watch?v=QsinsnlM-JY


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba






気づいた人いますか~~はてなマーク





そう、去年こんな仕事しました~~ニコニコ



今日、買い物していたら


ショップで流れていた曲!



ん、ん、聞き憶えあるぞ!この曲!


なんて思い「あっ、思い出した」



俺、PV撮影参加したぞ~~ってあせる



帰ってきて、GOOGLEでチェックパソコン


あった、あった!沢山あった!



あんな、チョイ役なのに


半日以上、拘束されていたのを


憶えてる・・・・・・あせる



Jayの印象は小柄でフレンドリーなヤツでした!


「バイク乗りたいけど、乗れないんだよな~」


って言ってたの、おぼえてる!



UKの歌手は、お高くない気がする・・・


たま~に会うJK(ジャミロクワイ)は


メチャフレンドリーです!!



今はどうなんだろう??



人気者に成ったのかな~~はてなマーク


ファンの人居ますか~~はてなマーク



メイキングビデオ


http://www.youtube.com/watch?v=57vwV6C2CF0