イギリス交通事情・新型オービスカメラ | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

イギリス交通事情・新型オービスカメラ

さ~


今週末はBSB第3戦、


オールトン・パークです



イギリスはまた、月曜がバンクホリデーの為


月曜日が決勝で~すフラッグ




イギリスの交通事情はすばらしいプンプンむかっ



高速道路も下道もオービスカメラだらけ、すっげ~数パンチ!



このオービスも超厳しい、日本なら15㌔くらい越えていても

光らないけど、こちらは違う!



チョット超えてるだけで「ピカッ」です叫び



悪知恵のある人は、

オービスの所だけブレーキ踏んで通り抜け、

その後スイスイ~なんて具合っすね!



俺はこんな事も光らした事も無いけど・・・むっ



安全運転ですから~クラッカー




加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba




以前、イギリスに居たときは無かった



新兵器が登場・・・ガーンむかっ



アベレージカメラです!!



黄色い柱に付いてるカメラがそうなんですけど


システムは、こうです



たとえば1本目のカメラから2本目のカメラまで

距離が1㌔有るとします


制限速度100だとします、

制限速度以内で走っていれば36秒以上かかります!



36秒以内なら「ピカッ」です爆弾

(多少の誤差はあると思うが)


たとえば24秒で通過したら

アベレージ150㌔で「ピカッ」ひらめき電球



マジOUT~~~ですね!!



ん~~っ!怖い怖い叫び



皆様イギリスで黄色い柱が見えたらお気をつけ下さいあせる



俺には関係ないけど~~安全運転ですから~~べーっだ!




加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba