3日目! | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

3日目!

今日はクレセントのメーターを紹介しましょう!


訳あって早く切り上げたので・・・・・・・


実はテスト中に転んでしまった・・・・・汗

冷えたタイヤでつるっとハイサイドしてしまった・・・


うちのチームはモーテックの電気系を使っています

当然ダッシュ(メーターをこう呼びます)もモーテック!


ダッシュに表示するものは、エンジン回転数

ギヤポジション、ラップタイム、水温、マッピングレベル、です

上に見えるLEDはシフトランプね!

かくギヤ別々の絶妙なタイミングを知らせてくれます


お気づきの方居るかな?

スピードを表示してないんです!レースではいらないんです!

だってレース中、300キロとか見ちゃったら怖いじゃん!

だから必要無いんです!!


これからもっと開発して、ピットからのメッセージとか

表示したら面白いかな~~


「もっと早く走れ」とか表示されたら、凹むだろうな~~

加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba