ショウエイとヒョウド | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

ショウエイとヒョウド

そう言えば、

出発前に自宅に届いた

ニューヘルメットと

ニュースーツ音譜


写真を撮っていたからUPしとこ!



これ2010モデルのX-12・カガヤマです

見えるかな~?透かしで、色々入れて有ります

是非、店舗で現物見て欲しいっす目
加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-20100209010208.jpg



これ今年イギリスで使うHYOD製のレーシングスーツ!

やっぱり出来上がりが素晴らしい!


メインスポンサーのWORXって知ってる?

日本では馴染みが無いよね、この会社はヨーロッパとアメリカで

電動ツール(ドリルとかサンダーとか建築や整備などで使う電動工具ね)

を作ってる会社です、今後に日本にも進出するらしいよ!!
加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba-20100209010523.jpg


ヘルメットもスーツも俺には欠かせない物でこれが無いとレースが出来ません

両方ともスペシャルなオーダー品を作っていただいています!

当然、両社が求める使用感や細かな改善点をミーティングして

次回作がどんどん良くなって行くのも、俺の楽しみの一つなんですよ~!


本当にありがたいニコニコこれからもよろしくお願いします!!


今年はヨシムラバージョンのヘルメットとスーツも

出来上がってくると思うので、それもUPしますね!!

どんな物が出来上がってくるか楽しみ~!!



ではまた~~。