朝青龍 | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

朝青龍

ん~~っ!!


朝青龍の引退?

びっくりと残念です!


俺、彼の自分流の通し方!


スタイルのブレないところ!


ON・OFFの付け方!


勝負感!


好きだったな~~。


一般人に手を出したのは、確かにマズイけどね

でも、その場の状況しだいでは・・・・・・・・



会見での涙は、協会やマスコミなどに不満があったろうに・・・・

私たちには、知ることが出来ない事情が有るだろうな・・・・・

TVのインタビューで協会の偉い人?審議委員?かな

女性が嬉しそうな表情でしゃべっていたのに「イラ」っとしてしまった!


違う形で、がんばろうぜ朝青龍!!



みんなはどう思っているのかな~~??

好き・嫌い?

引退賛成??