ヨシムラファンの皆様へ | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

ヨシムラファンの皆様へ

いや~


トーチューやヨシムラサイトなどで

2010年の体制が発表されましたね!


ヨシムラの新たなる世界への挑戦!!


http://www.yoshimura-jp.com/race/index.html


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


そのヨシムラのニューチャレンジにライダーとして

参加する事になりましたチョキ



2003年から鈴鹿8耐などでジョイントしていましたが

今年の計画は今までとは違う気がします。


ヨシムラの歴史の中には

ケビン・シュワンツや辻本聡(辻ヤンね)や

ダグ・ポーレンなど伝説のライダーがいます!


俺もその中の一人になれるよう

ヨシムラ史の1ページになれるよう

今回のスポット参戦で

世界(WSBK)にドロップキックを

かましてきたいと思っています爆弾


これを可能にするために

心・技・体・もそうですが

必要な物、体制を揃える為の

準備をヨシムラと共にしっかりになくちゃべーっだ!



本業のイギリスのレースも有るし

これから忙しくなりそうだぜ~~アップアップアップ



ヨシムラファンの皆様

世界戦でしっかり

ヨシムラ魂を魅せてきますよメラメラメラメラメラメラ


応援ヨロシク!!!



就臣