イギリスのモーターサイクルショー | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

イギリスのモーターサイクルショー

今年はイギリスで走るのでイギリスネタいきまーす


去年の12月に行って来た、

イギリスのバーミンガムで

NECモーターサイクルショーを

紹介します。


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


2010年用のチーム発表会もかねて

スズキのブースにお呼ばれしました、


この日はいちようプレスデー

がしかし、かなりの人が入ってましたよ

やっぱUKはモーターサイクル人気あるね!!



加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba
スズキのブース


二輪メーカーはほとんど出展してましたね


GSX-Rは25周年アニバーサリーって事もあり

辻ヤンやケビンが乗っていた初代86年式かな?

も展示して有ったよ!

小学生の頃、部屋に張ったポスターも

これのヨシムラカラーだったの覚えてる!!
加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba


実は俺もかなりのGSX-R乗りです

1991年から2010年まで19年間

SP>F1>SB>とレース用だけど乗り継いでます^^)


他メーカーでは

とくにBMWも頑張っていましたね!


仲の良いトロイ・コーサーも来ていたしね!


UKショーで、まず感じた事は

どのメーカーもショップも

レーサーレプリカ系のショーバイクやパーツを

前面に展示していましたね!

うれしくビックリです!


って言うのも日本のショーやヨーロッパのショーは

レプリカ系よりもビッグスクーターだったり、ネイキッドだったり

もっとストリート系を展示していた感じがしたからね、

ブリティッシュの人はマジでレース好きなんだね、

いまだに、マン島TTやアイルランドで公道レースが

ちゃんと盛り上がってるもんね!



そう!

俺は2010、クレセント・スズキから

BSBにエントリーしますよ

これは相方に決まった

トミー・ヒル

力合わせて頑張りましょ、とみぉ~~


加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

バイクの写真撮ったので


パート2


書きま~す



就臣