青山博とミハエル・シューマッハ | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

青山博とミハエル・シューマッハ

このクリスマス時期に博達はセパンでテスト!


ご苦労様ですあせる



トーチュウでテスト結果だけを見て勝手に想像しちゃいました!


多分、博はかなり良いテストが出来て、イケてるんだと思う


理由は、まずは彼がセパンを好きだし、攻め所を知ってるからね。




3日間のタイムの上げ方もいいね~初日はけして凄いタイムでも無かったけど


1秒づつ上げたね、これはテストが順調だったと読んだ!



そして最終日に出したタイム2;02秒2!!このタイム自体立派じゃん。


これまた勝手に想像すると、勢いが有って順応性が高いと思う


シモンチェリとの1秒の差!これイケてるっしょ!


シモンチェリ自体、開発テストの秋吉達よりは


全然速かった訳だし、ルーキーなら妥当な感じ。





それと、レースウィークと違って速いライダーが居ない、比べるものが無い


これってタイムを上げにくい環境だよ、ルーキー組には。




タイヤだって、ルーキーの二人の為にGOODなテストタイヤを


持って来るとは考え難いしね、多分レースの時と同レベルか、


かそれ以下のコンパウンドだと思うよ。



あっ 今年雨の決勝だったからセパン用タイヤ余ってたかもね!




ドライだった2008のレースタイムと比べたら、2秒2出てたら


トップ争いのタイムだもんね、今年ドライレースだったら


トップ争いは1秒後半のラップで走ってたと思うけどね。


単純比較は出来ないけど、悪く無いでしょ!


OK OK OK !




博、来年のセパン期待しちゃおーかな^^)


いや、シーズン中どういう流れ出でセパンのレースを迎えられるかの方が大事だな!




話変わって、シューマッハの復帰の真相!凄いね 事件だね!


過去を捨ててもいい位の「モチベーションが戻った」って事でしょ! 


あのような記事が出ると、なんか嬉しい!ニコニコ


きっと、トレーニングオタクのシューマッハもX msa無しで体動かしてるかもね!




博とシューマッハ!そして辻やんの頑張ってる姿を想像すると、


俺もモチベーション上がってキターーー上げ上げ





ゆきお