7月1日朝 | ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

大阪在住のボヤキと文句と親父ギャグを言う空気が読めず頭が固くて気持ちと心と身長が小さいわがままなおっさんのブログです。日々PCの誤字脱字や誤操作に悩まされています。

雨ですな・・・最悪のスタートである。日経電子版を見ることにする。

「1日の東京株式市場で日経平均株価は続伸か。外国為替市場では円安基調が続いており、輸出企業を中心とした業績の改善期待が高まっていることが相場の支えとなる。もっとも日経平均は心理的節目の4万円に接近しており、上値では利益確定売りも増えやすい。日経平均は前週末の終値(3万9583円)から400円ほど高い4万円が上値メドとなる。」

NYダウはマイナスだが続伸かな??テレビを見ていたらまたいろいろ値上げ・・・野菜も値上げである。農業を活性化しないとこの先ヤバくなるように思う。