6月24日朝 | ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

大阪在住のボヤキと文句と親父ギャグを言う空気が読めず頭が固くて気持ちと心と身長が小さいわがままなおっさんのブログです。日々PCの誤字脱字や誤操作に悩まされています。

昨日は大雨…今は曇天だが暑い・・

さて日経電子版を見ることにする。

「24日の東京株式市場で日経平均株価は底堅い展開か。前週末の米株式市場でハイテク株が下落した流れを受け、東京市場では売りが先行しそうだ。ただ、1ドル=159円台後半まで進んだ円安・ドル高は輸出関連を中心に追い風で下値を切り下げる展開にはなりにくい。日経平均は前週末終値(3万8596円)に比べて300円ほど安い3万8300円が下値メドになる。」

朝は「スイス国立銀行(中央銀行)は20日、政策金利を0.25%引き下げて1.25%にすると発表した。利下げは前回3月に続いて2会合連続だ。最新の金融政策報告書では、物価の安定に向けて「必要に応じて金融政策を調整する」と追加利下げに含みをもたせた。」のニュースだった。さて本日の東京市場にどう影響が出るか・・・