シャンプー変えました! | 目標に向かって!in韓国

目標に向かって!in韓国

2012.6月☆韓国留学(9ヵ月)
2013.3月☆韓国ワーホリ(1年)
2015.3月☆韓国で結婚式!
2019.3月☆息子誕生
韓国在住、日々のいろいろ



今までシャンプー、リンスに
これといったこだわりはなく、、、


実家にいた頃はお母さんが買ってたし、
西宮で一人暮らししてた3年間は、
友だちが、これいいよ!ってのを試したり。

韓国留学中は、友だちとシェアした「呂」を。


この呂が私の髪には良かったみたいで、
髪がめっちゃ綺麗になったんですよおねがい


結婚当初に、お義母さんがシャンプーをたくさんくれて、(いいやつとかではない)当時、低収入な結婚生活が不安で仕方なかった私は、もらえるもんはもらっとけ!精神で頂きましたが、
やはり、あまり良いものではなく、キシキシというかゴワゴワになったり。

それでもあまり気にしない私。
3年くらいでようやく使いきり、
よし!次こそは「呂」を買うぞ照れ
と、思っていたところ、

友だちが「これいいよ!!」と、
紹介してくれました。


BAD SKINキラキラ
見た目も可愛いしニコニコ
ボリュームあるしチュー 1000ml

そもそも、なかなかいいシャンプーに出会えないよなぁ〜とか話してた時におすすめされたので
それはそれは使ってみたくなったのですピンクハート



5,6回使ってみた結果ですが、

髪が蘇ってきていますおねがい


シャンプーの香り、泡立ちが良くて
洗いながら、ケーキ屋さん?スウィーツカフェ?に来た気分にカップケーキチョコカップケーキプリン


シャンプーを流した後のキシキシ感もなくシャンパン

トリートメントは、
滑りが悪いので、嫌な人もいるかも。

私は、もみ込んでもみ込んで使用してます👍


あとは、乾かす時の感じも良いウシシドーナツ

1回目で今までとは違うを実感おねがい


使い続けることで、キシキシゴワゴワが完全に改善されるのではないか?と期待できます照れ

髪のボリュームupも期待できるみたいですニコニコ

ショッピングサイトで
お得に買うのをおすすめしますウインク



Watsonsでも買えますよ星


ちなみにうちのオパさんは

日本製爆笑

今ある髪を大事にしないといけない人なんで💦