ガラケーにシンパシーって(苦笑) | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

スーパーの自販機前のベンチに「よっこらしょ」と腰を下ろし、レジ袋から惣菜コーナーで買った弁当とビールのロング缶を嬉しそうに取り出し、先ずはビールを一口飲んで「あ゛ーー」と幸せそうな声を出す・・・何かに気づいてポケットから取り出したのは折りたたみ式のガラケー、それをちょっと見てパタンと閉じてポケットに入れ、ビールをもうひと口・・・。

見たところ年齢的には自分よりは先輩っぽいけど、それほど差はなさそうなオジサン・・・どんな人生を歩いて来て、今はどんな暮らしをされているのか知る由もないけれど、我が身を振り返り、どこかシンパシーを感じてしまいましたよ。

ガラケーで思いだしたんだけど、今月からLINEスタンプのアレンジ機能が追加されまして

〈ご参考:LINEスタンプアレンジ機能について〉
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1591638.html

早速自分のスタンプで試してみようかと思ったら・・・出来ない~。

色々確認したらアンドロイドのバージョンが古いって事らしく、今のこのスマホだと最新へのバージョンアップ出来ないっぽい💦💦・・・とは言え、現状そんなには不便は感じないし、「ま、いっか」で、しばらくはしょうがないっす(苦笑)

そんなLINEの絵文字の新作リリースしました。(添付画像)テーマは「南の島と海」、椰子の木からカラフルな動植物やサザンクロス(南十字星)まで・・・いっぱい売れますように!!ですよ🎵


〈購入用URL (LINEアプリが起動します)〉
https://line.me/S/emoji/?id=6645c6b4e6303938f8e54b8b&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

〈YouTube〉
『人生が二度あれば/井上陽水』