これもビョーキだな(苦笑) | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

今日は定期通院日でいつものクリニックへ、色々相談して診てもらって…今日は血圧も安定していて他も特に新たに治療が必要な所見は指摘されませんでした。やはり身体の状態にも波があるんですかね…。

しかし色々の相談の結果、飲み薬が2種類増えましたぁ。これで毎日6種類。徐々に飲む薬が増えるのは高齢者あるある感ってヤツですな(笑)

とまれ、日曜日のイベントが終わって4日、おかげさまで疲れからと思われる不調感もほぼ無くなりました♪(^^)v。しかし回復スピードもめっきり鈍くなりましたね󾭛

だけど身体が少し楽になって来ると、やはり〝マイク󾠀が恋し、人恋し〟って、やはりこれもビョーキですね(笑)󾭛。 

〈画像〉
◆近所の小川の「ダイサギ」と「アオサギ」


◆花は「ムラサキハナナ」


〈YouTube〉
『ふれあい/中村雅俊』
 



~🎵人は皆 ひとりでは 生きていけないものだから🎵~・・・ですねぇ。