「NHKのど自慢」2024年度年間予定 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

「NHKのど自慢」の2024年度の年間予定が発表されました。

 

 

我が群馬は11月、開催地は伊勢崎市ですね。


伊勢崎なら近いし、特に予定でもなければ予選は観に行くかな、本選観覧も応募はしてみるかな。
出場のほうは・・・今はそんなにどっちでも良いかな~って感じにはなっちゃってるけど、2ヶ月くらい前には発表になるゲスト歌手によっては応募してみる気にはなるかも・・・ですかね。

いずれにしても、まだ半年以上も先の話ですから、どうなりますやら。

しかし、2月ももう半ばなんですねぇ・・・ついこの間、新年の挨拶とかした感じだけど、2月は特に短いのでなんとなく忙しなく感じます。今年は閏年だから1日多いんですけどね。

さて今日は、午後から所用でちょこっと出かけます・・・といっても市内なんだけど(笑)

 

◆鳥は「ジョウビタキ♂」そろそろこのコ達も北へ帰る準備かな。


◆細い花弁の花は「マンサク(万作・満作)」名前からして縁起の良い花です。

 

 

今日のYouTubeの一曲は『奥入瀬/山本譲二』