コラボ感謝!『北陸ロマン』 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。






ルッコラん♪、いつもありがとう~(^_^)/

オレのウロ覚えの歌に合わせるのは大変だったと思います。
やっぱコラボしてもらった歌聴くと
つい、ニヤニヤして顏綻んじゃいますねぇ・・・爆  笑ピンクハート



北陸は、新幹線開通後はもちろん行ってないんだけど
去年の夏に行った時と、昔~ご縁があった頃の写真を含めて。ニコニコ


<北陸新幹線>
イメージ 2

<金沢駅>
イメージ 1

<美味かった日本海の幸>
イメージ 5

<日本海と氷見線>
イメージ 3

<富山湾越しの立山連邦>
イメージ 4

イヤ~、ルッコラん♪との歌聴きながら、この写真見てると
また北陸へ、日本海に逢いたくなっちゃったな~・・・・。照れ