DAMとも(5/30)公開曲 「ゆきお☆1」 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
【ゆきお☆1】
 
 
譲二さん、唯一の湘南演歌!
 
コレ、昔・・・ちょっとだけ思い入れのある曲だったのを思い出しました
 
何か若い頃を思い出して、久々に熱唱しちゃいました(汗)
 
動画じゃないバージョンもやってみました。どなたか宜しければコラボお願いします。
 
鳥羽さんらしくなさそうにも見えるけど、鳥羽さんらしい曲でもあるかな~。
 
 
今回は、動画の部屋の無い店だったので、録音のみです。
 
それに、頃動画の中で「自分がどう映るか」を勉強してる事もあって
歌そのものだけではなく、どう観ていただくかを考えたりして
どうしても動画だと気合い入っちゃうっていうか・・・疲れるのだぁ~。
 
てなわけで、今回も演歌から、若き日のアイドルPOPまで
熱唱してきちゃいましたぁ~。


 
(カサブランカ)
イメージ 1