百薬の長 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
 ここ4~5日、どうも、風邪気味っぽい感じで・・・・・・・
 
 元気でね~~~よ~~~ しょぼんって状況が続いてて、
 
 ぶち楽しみなおふ会も控えてるし・・
 
 何しろ、稽古漬け突入間近だってのに、どうするんべぇかな~あせるって状況で。。
 
 
 
 風邪薬に、栄養ドリンク飲んで、昨夜も早めに、寝ちまったんすけど、
 
 今朝もそれほど調子いい!・・・・とは言えず・・。
 
 
 それでも、今日はおそらくは今月、最初で最後のひとカラ行くつもりだったんで
 
 エイ行っちゃえ~!!ってんで4時間半ほど唄ってきやした。。カラオケ
 
 
 
 そしたら、唄ってるうちにナント・・体調ほぼ戻ってしまった~wwww
 
  なんか、体が軽いっす。。今日の朝までのあのダルさはどこへ・・って感じで・・にひひ
 
 
 
 やっぱオレには、とかとかよりもカラオケ が一番の薬みたいですぅ~。
 
 
 
 
 まあ、一応今夜も、早めには寝てみるつもりではございます~。