祝万 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

6月22日(土))

 

前回のお伊勢参りツーリングから

 

ガソリンタンクは減ったままです

 

満タン始まりの満タン帰りってのを

 

心掛けてる者としてはダメダメですね

 

この数週間何してたんだか ダメなオレ

 

それでも やっと痛い腰を持ち上げて

 

ガス補給に行こうという気になった!

 

補給後は知り合いのお家に寄り道

少し前にハンカブ買ったとの事

 

どれどれと見学 すでに色々と

 

カスタム入っていますね~

 

今度あたしのSL230と一緒に

 

蕎麦ツーなどに行きませうと

 

話が進みます 楽しみが増えました

 

小一時間ほど大笑いしながらの雑談

 

ここ数週間色々とあり気が滅入ってしまい

 

鬱になるんじゃないかって思えるようだったけど

 

これだけ馬鹿笑いができれば問題ないっしょ!

 

山の上の知り合い宅から自宅に着く直前で

 

距離1万キロ達成 

たった1万走るのに2年と2か月も掛かった

 

年々走る距離が短くなってきてるのは事実

 

そのうちもっと乗らなくなるんだろうな~

 

いい感じで枯れてきたを実感してます

 

もうお肌もカッサカッサだしね(爆)