裏山紅葉パトロール | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

11月5日(日)

 

秋のお泊りツー5日・6日に

予定ししておりましたが・・・

数日前に訃報連絡が入り

5日6日とドンピシャで大当たり

泣く泣く宿をキャンセル

こればかりは致し方なしっすね

 

本日の御通夜までは時間もあるので

裏山パトロールでもしてこようかね

しかしですよしかし何でしょこの気温

もう11月だって言うのにこの暖かさ

世の中どうかしちゃってますよね~

紅葉もかなり降りてきてるとの事だが

ご近所の山々は如何なものかと

楽しみにしていましたがまだ早かったなー

予定通りなれば岐阜高山辺りの紅葉を

拝んでいたんでしょうけれど・・・

場所を変えの大銀杏はまだこの色模様

来週辺りが見ごろかしらね

代わりといっちゃ何だけど

桜がまだ咲いていた 良い物が見れました

 

さてお泊りツーどうしたものかと

18・19に日を改める方向で調整だな~