5日初乗り | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

今更ですが

あけましておめでとうございます

年末年始好天日が続いております

初乗りと思いながらも

炬燵に潜りTVを見てると

何もしたくなる訳で・・・

とは言うもの年明け5日も経つと

やはりそろそろ乗ってみようかと!

トレーサーは年末31日に乗り収めしてるので

乗り始めはSLちゃんで行きましょう!

お昼前に出発 山を越えて毎度の

由比漁港に行ってみよう

風も無く凪の海は早春模様

富士川河川敷に移動お日様ポカポカ

親子?ゴール練習してる様子見ながら

しばしの缶コーヒータイム

この後はガス補給でフル満タン状態

久しぶりに すき家に寄って昼食

注文も支払いもセルフに変わってビックリ

これもご時世だねーって感心しきり

お腹も満タンになったので帰りましょう

山越えでゆるーくコーナーを楽しんで

14時半には無事帰宅

これで初乗り終了

春になったらRタイヤ交換

エンジンヘッドからのオイル漏れ修理

アッそれから任意保険の更新もだ

何かと入用がありますが

こればかりは仕方ないもんなー

と 独り言をブツブツと(笑)

 

このところこのブログもさぼり気味

まっーポチポチと書いていこうかと!

 

それではよいお年となりますように

        合掌 礼拝