秋なのね? | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

9月17日

昼間の気温は相変わらず

しかし朝晩は幾分楽になりました

いよいよの秋到来ですね

台風前ですが雨は大丈夫そう

なれば ご近所パトロールに行ってこよう

久しぶりに火を入れたトレーサー9GT 

こんなにゴロゴロってエンジンうるさかったかしら?

田貫湖まで上がりますが気温は高め

もう少し涼しくなって欲しいのだが・・・

こんな景色を見ちゃうとやっぱり

秋だね~ って感じるのですが 

首筋にはじっとりと汗が這ってます

ゆるーく流して50キロほどの秋探し

来週はもう少し距離を伸ばして

散策したいものです。