駄目元 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

3日4日(日、月)のお休み

各地桜満開の状態なれど

恨めしいかなこ2日共に雨模様

日曜日はひたすら寝て過ごす

流石に本日は少しでも動かないと

って事で第2東名のネオパーサ清水の

クシタニショップへ


先日発見したライディングシューズの不具合箇所の

修理が可能かどうか相談してみる


店員さん ソールの修理は可能ですが
こちらの破れはチョッと難しいかもと・・・
本店に送って確認してもらいます だって


おっ これは少し期待が持てるかもね
また後日連絡くれるとの事です!
久し振りに訪れたクシタニは
やっぱり物欲が出てきてしまいます
やっぱり本皮のブーツが欲しいですー
サイフの中身を確認して 深呼吸
試着でもしてみるか?
イヤイヤ それはやばいっすよね
絶対にこれ下さい~って言っちゃいそうだもん
サッサと帰りましょうと!

ネオパーサ清水の今回の展示車両は
ヤマハテレネのプロト仕様でした
かっけーすね 旅したくなります!